昨日知人との取り留めない話の中で・・・
知人)
前々から疑問に思ってたんだけど・・・
○○(あたくしの本名ね[emoji:e-257])ってスケジュールどうやって管理してんの?
そう言えば手帳出すところ見たことないし、そもそも手帳持ってる?
俺)
ん?手帳?
毎年取引先から貰うけどつけた試しないな(苦笑)
別に秒刻みのスケジュールでも無いし、その程度の事覚えられんでどうする(`・ω・´)
・・・なあんて事言ってますが・・・
仕事に関するスケジュールについては、会社のスケジュールソフトには登録してますよ[emoji:e-330]
自分で導入した手前やらない訳にもいかないけど、この作業が実に面倒[emoji:e-350]
自分としては手帳見ながらこの日はこの時間空いてるとかやってる人見ると・・・素敵って思います[emoji:e-420]
憧れて毎年1月は頑張って手帳にスケジュール記入しようとするけど、三日坊主(笑)
ま、今の倍ぐらい忙しくなれば何かしら記録せざるを得なくなるかな
皆さんはどのように管理していますか?
やっぱり手帳でしょうか?それともスケジュールソフト?携帯?