ボーノボーノ | ダメ人間の活動記録

ダメ人間の活動記録

ダメ人間の日常がここに

今日から数日間は事務所の方へ行かなくて良いのでのんびりデーです( ^ω^ )
先週末から体調悪かったのでかなり助かりますです。

そんなまったりデー初日だったので10時前までぐっすり睡眠♪
まだ体調が良くないのかひどい寝汗でちょっと困りものです(´・ω・`)
あまりに気持ち悪いので朝シャワーを浴びてすっきり(`・ω・´)

それから仕事を少しやって、お昼ご飯を食べる約束をしていたので、いそいそそわそわとお出かけ。
約3週間ぶりだったけど元気そうで良かった良かった♪

今回もイタリアンになっちゃいましたが、この前よりはお得感があったかな?
けど、イタリアーナな店員さんにはヽ(`Д´)ノプンプン

また遊んでやってね~(・ω・)

その後郵便局へ寄って支払いを済ませてお買い物へ行ったけど、良い物無かったので何も買わず帰宅。

6時前に晩ご飯の買い物に出ようとしてマフラー探すも見つからず(;・∀・)
記憶を辿ると某喫茶店で置いたままだったのに気が付き、お店まで取りに行く事に┐(´д`)┌ヤレヤレ

お店で返してもらってから、近くのデパートへ。
お、お、お、お、いつもより早めに半額セール始まってるではないですか(`・ω・´)
明日のご飯用の肴を安くゲットできたので、マフラー様々です(笑)

そして今日の晩ご飯は~♪
 ・茶碗蒸し風のカニあんかけ
 ・白菜と牛肉の蒸し煮
 ・鯛ご飯
 ・鯛の潮汁

写真を撮るのを忘れておりました(´・ω・`)

そして、今日のおやつは宮崎県産キンカン「たまたま」
20100202-01.jpg
結構大きいキンカンで卓球の玉位あって甘みも強いですね(`・ω・´)