駅へ着くまでに結構濡れちゃうので、中途半端に濡れるならいっそ長靴でも履いてバシャバシャ
歩きたくなります。
事務所へ出向き雑務をこなしてると、お昼からの訪問先のお客様からメールが。
体調不良でお休みしているので、別の日にしてもらえないかとの事(´・ω・`)
ま、お大事にです♪
一通りお仕事も終わったので昼過ぎに一旦自宅へ戻りました(^ー^)
TV付けるとどこもかしこも芸能人の裁判ネタですか(;´д`)トホホ…
高島屋での買い物が増えたので、高島屋のカードを作るべくネットで申込み・・・ドキドキ(;・∀・)
ものの30分程で申込み確認の電話があり、その5分後に発行しますメールΣ(´∀`;)
・・・ちゃんと審査してるのか心配になるわ(苦笑)
夕方前から中百舌鳥にあるとある府立大学へ。
すべり止めで受けたはずなのに落とされたので、今でも行く度に微妙な気分に(´・ω・`)
いつも色々と勉強になりますですにゃあ。
家からチャリンコで10分程だし、大学院でも受験してリベンジ果たそうかしら(笑)
そして、お家へ戻り晩ご飯♪
今日はちょっと洋さんな物を作ってみますた(`・ω・´)

・なすのミートスパゲッティ
・かぼちゃとブロッコリーの煮物(洋風)
・きゃべつ入りコンソメスープ
やっぱり和な方が好きだね(´・ω・`)
熱帯魚は水曜日見に行けるかなぁ(´・ω・`)
頭の中では色々とレイアウトできてるんだけどなぁ。
もっと色々と調べてみるかなあ♪♪