一足早い暑気払い | ダメ人間の活動記録

ダメ人間の活動記録

ダメ人間の日常がここに

最近の暑さにはちょっと辟易(´・ω・`)
去年はこんな暑いなあと感じなかったんだけど、今年は異様に暑く感じて感じて・・・
やっぱり大阪へ引っ越してきたからそう思うのかな( ・ω・)モニュ?

そんな事ばっかり思ってても仕方ないし、そうだ、こんな時は思いっきり辛い物食って暑気払いだ!
で、暇そうでほいほい来そうなのを呼び出して韓国料理のお店へ。

行ってきたのは梅田の東通り商店街にある「韓式居酒屋 ソウル トゥ ソウル」さん。

美味しかったらいいんだけど・・・ドキドキ

DSCF2010.jpg
少し前から食べたくて仕方なかった豆腐チゲ(><)
辛さを3段階から選べたんだけど、友人があまり辛いのを食べると耳が痒くなるとか言うので、
仕方なく普通の辛さの味をチョイス(´・ω・`)

けど、普通に辛さもあるしこれ位で十分かもと

DSCF2011.jpg
海鮮チジミ
周りはサクサク中はもっちりで美味しかったあ

DSCF2007.jpg

海鮮カルパッチョ(カルパッチョって普通海鮮だろ?笑)で、今日はハマチらしい。
これがカルパッチョ?と突っ込みたくなったが、まあ、指示通りに食べてみる事に。
赤いタレとはミスマッチング(;´∀`)

料理自体そんな悪くなかったし、人生で初めてハイボールも飲んだしで、ほろ酔い加減のとびうおさんでした。