行事が滞りなくすべて終わった頃にはもう夕方前

今日中に帰らないといかんしって事で(久しぶりの北海道日帰り・涙)、泣く泣く札駅へ移動。
親も居るし寄りたい所にも寄れんしな(そもそもそんな時間もないが…)
微妙に腹減ったし、お腹を満たしてなおかつ戻ってきたって証が確認できるところ・・・
(´ε`;)ウーン…
そうだ、寿司!寿司!、しかも回る寿司だ!
北海道の回転寿司は本州とは回転寿司のネタの鮮度が違うんです!違うんです!奥さん!
(もちろん一部例外はありますのであしからず

って、ことでステラの花まるさんへ。
飯ごときで並ぶのが大嫌いな私でも、ここだけは並ぶんですよ(笑)
親とかに並ばせてる間にこちらはしばし大丸を徘徊。
見てるだけで余計腹がへるわいヽ(`Д´)ノプンプン
(デパートは基本的に地下以外用事ないそうです・笑)
で、いよいよ店内へご案内(`・ω・´)

筋子とか見ると帰ってきたの実感するね(笑)
醤油漬けっぽいから食わないけど・・・ボソッ

んまそぉおおおおおおお~
(うまかったでした)

ホタテ♪
こっちでホタテ食べると戻ってから食べようという気にならないんだな


なぜか唐揚げ(笑)
こちらではザンギって言います。
けど、俺の小さい頃、ザンギなんて言ってたっけな?( ・ω・)モニュ?
いや~たらふく食べました食べました。
散々食っても1人2500円程だから安いよなあ(><)
って事でもう帰らなきゃだわ(´・ω・`)