2泊なんてあっという間です(・~・)
今回は羽田-伊丹の特典航空券が余っていたので、東京経由で帰る事に。
片付けなければならない用件もあったので一石二鳥を目論でみた(・ー・)
千歳空港には出発30分前に到着。
お客さんへのお土産を買って15分前に手荷物検査場へ。
搭乗口に着くとすぐ乗れるかと思いきや・・・一向に出発についての案内がないし変だなぁ~。
と思ってると・・・
なにやら部品故障で飛べないらしいorz
しかも部品を羽田から取り寄せないと修理出来ないときた・・・おいおいorz
暫くして、空席待ちかお買い物券2000円貰って待つかって選択となり、堅実な選択を(笑)
ご飯食べて戻ってくると、ようやく他社振替を行うって事で。
しかしこの時点でとっくに羽田に着いてる時刻過ぎてるし(;ー;)
ま、ANA系なんて長い事乗ってないし、これも良い経験だなと諦め
・・・あ、ポケモンゲット(・ー・)

しかし、この時点で振替便も地雷だとは知る由もなく・・・
乗り込んだが20分経っても一向に出発しない(><)
よくよく考えると、JAL便に積み込まれてる振替客の荷物の積み替えがあるんだから当然か。
それより狭い座席で両側は大男に挟まれたのが辛かった。
息苦しいやらなんやらの地獄の2時間となりますた。
そして本来乗るはずだったJAL便は、こちらが羽田に着いた30分後に無事到着。(; e ;)
もたもたしている間に修理出来ちゃったみたい・・・なんだかなぁ
お客さんにわざわざ羽田まで来て貰い打ち合わせ。
ご足労掛けてすみません(><)

2時間ほどで今度は伊丹行きに乗り帰宅の途へ
疲れた一日でした。
PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8 SMC PENTAX-A 135mm F2.8 にて撮影