今日の楽しみは

 

 

 

 今日の楽しみは

 

ズバリこれです!!😆↓


ブラボー私の人生



これを録画しておき

夕食後に観る



これが私の

今日の…というか

毎日の楽しみです😊


内容は

ネタバレになってしまうので

あまり語れませんが



このドラマに出てくる悪い人は

とことん悪い人なんですグラサン



どうしたら

ここまで悪どくなれるんだろう



この悪人っぷりが

観ていてクセになります。



まだこれからも

ひと悶着起こすみたいなので

楽しみですキメてる



さくらってこんな人です下矢印






それにしても 

今日はちょっと疲れましたネガティブ



某所のテストライティングを

受けようとしたのですが



あまり

関わらないほうが

良さそうな案件だったので

辞退しました悲しい



テストライティングを

受けるため

今いただいているお仕事に

過集中気味で取り組んだので

今になって疲労感が…絶望



また良い巡りあわせが

あるでしょうニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する