先週から、

夜遊びして昼まで寝てたりとダラダラと自由気ままに過ごす旦那の連れ子汚女子を


(何いつまで寝てんの?起きろ!)

って朝から叩き起こして、

(顔洗え!掃除片付けしろ!バイト探せ!何かしろっ!)と言ってます。


ずーっとほってたけど、

汚女子何も言わなければ、何もしません。


昼近くまで寝て、昼になると祖父母宅へ昼ごはんを食べにいきます。

それ意外は祖父母宅でダラダラ過ごすか、通信制高校なのでたまに登校するか、チャラチャラと厚化粧して遊びに行くかです。


いい加減にしろっ‼︎物申すむかつき

って怒り💢が込み上げて直接ぶちかましたら


ぶつぶつ文句言いながら起きて勉強するフリ、

バイト探してますのフリ、

片付けてますってフリ…


フリするばかりで、家からはなかなか出て行かない…


それどころか、数ヶ月分の空き缶、空き瓶、空きペットボトル(ほぼ全て飲み残しあり)の片付けを私手伝ったり…ネガティブ


(コバエが飛ぶ汚女子の汚部屋でね)



で、なんだかんだで私



コレじゃあ世話してるのと変わらないじゃんね…と…悲しい





家にいてほしくないんです。


汚女子が気持ち悪いオエー

なるべく家にいる時間を減らしてほしい。

祖父母宅へ、行ってほしい。悲しい



もうやだ😖