感情のコントロールが出来なくなった。


生理前だからかなぁ…真顔

更年期だからかなぁ?真顔


今日、ブチ切れる出来事があり、怒り狂った…



まさか、自分がこんな人間になるなんて…無気力


自分が嫌い。


それ以上に連れ子と旦那が大嫌い‼︎


今日さ、旦那の犬の散歩に付き合って息子と私も散歩に同行しでたんだけど、玄関のドアにわざと鍵刺したまま近所の散歩してたわけ、

途中、息子がお腹痛い😓って言うから、私と息子で家に戻ったの


そしたら外出先から帰宅した連れ子が玄関ドアの鍵を室内に持って入って、もちろん中から鍵閉めてんのムキー

つまり、締め出しくらったわけ…ムキー


(おいっ!前も同じ事あったよな?)


何度も2階の連れ子の部屋に向かって鍵開けろ〜!って言ったけど無視…ムキー


やるやないかいっ‼️ムキー

息子は玄関先で(うー!お腹痛い!トイレー!)

焦る私、更に大きな声で呼び掛けた

けど無視…


近所に響いて恥ずかしいし、とにかく私ブチギレ…後から来た旦那の呼び掛けには(何〜)って余裕で返事してくれてんだよねームキー


階段降りてくるのも遅いし、ドアのすりガラスに姿が見えるんだが、玄関で一時停止⏸️ムキー

いや、止まってないで

早く開けろよ!


言われて、やっと動いてドア開けた


コイツ、絶対わざとヤってるよね⁉️ムキー


開けたら今度はドア前に突っ立って動かない、邪魔!どけよっ‼︎入れないじゃん‼️って

叫んじゃったムキー


今日はイライラで眠れないと思うムキー