5日の夕食時


旦那のスマホが鳴る…


旦那、スマホの画面見るなり嫌な顔をする…

電話に出て会話して電話切った後


旦那 (警察からよ)

(電話番号見ただけで分かる…娘の事かと思った…)(息子だよ…職質されたみたい。アイツ馬鹿だよね〜何故ライターなんか持ってんだか…)


警察からの連絡は、荷物を見せてもらったけど、ライターを持っていたのでご連絡しました。って言う内容だったらしいネガティブ


連れ子(長男)県外の就職先に戻る前日…


しかし、電話番号見ただけで警察からだ…って気がつくくらい、警察のお世話になってる旦那…

ある意味で可哀想だけど…昇天


お疲れさんですワニヤリ


連れ子(長男)小学2年生の頃、スーパーで約7千円分の万引き。

中学1年の頃は近所のショップでゲーム機や、ゲームソフト約3万円分の万引き。(窃盗だよね)


娘、中学1年生の頃知らない人に声かけられた!とか中学2年生の時は、車と接触した!と被害を警察に言う事になったけど、話しはよく分からなかった。

翌中学3年生の時は、家出…ネガティブ

4日間行方不明に…

警察に捜索願い。

高1では、未成年者の無免許運転の車に同乗。事故に…無傷で警察に保護された。その後も懲りずに経緯は知らないけど、警察に保護されて、帰宅を拒否するからと、児童相談所に保護された。


まあ、ニュースになるほどの人達では無いけど、普通ではない連れ子達…


私、普通の人だから、もう本当に無理。