やっぱり帰って来ました。


お金が尽きたのと、電車の定期券の期限が切れたための様です。


しれっとしてます。

と言うか、スッキリした様子…真顔


去年のこの時期も家出して成人男性といかがわしい行為があったので、フラストレーションが溜まると失踪したくなるのかも…ネガティブ

来年の10月〜11月に家出するかもな〜

その前にそろそろ妊娠騒動起こしそうだけどね…


で、家出の理由なんですが

(新しいスマホを買ってくれないから。)

だそうです…無気力

あと、今通っている高校は友達と上手く行かなくなったから行きたくない。

通信制の高校に行きたい。と言ってるのに、今の高校に行けと言われるのが嫌だった。

だそうです。


はぁ〜無気力あせる


それと…


彼氏とは別れたらしいです…ポーン


あっさりと旦那に話したみたい。

滝汗記念日のお祝いしたばかりでは⁇って思ったけど、高校生の交際なんてそんなもんかな…?💦



次はクリスマス用の彼氏を探すんだろなぁ〜魂まー好きに頑張れ…


私的には普通に高校行ってくれたらそれでいい。

とにかく、問題を起こすのはやめてほしい。ネガティブ