future & heart cocoa♡
パステルアートすごろくノート
インストラクターの瀧口智子です⑅◡̈*
 
 
 
昨日、無事に
すごろくノート術インストラクター
になりましたぁ照れラブラブ
 
 
考案者原麻衣子さんと記念写真キラキラ
 
仲間も皆…
今日からインストラクター!!
 
 
おめでとう照れラブラブ
 
 
そして…ここからスタートキラキラ
 
 
「私ののコピーにならなくていい!!
1人1人違った講師になってねキラキラ
麻衣子さんの言葉に勇気が持てました。
 
 
 
私は私らしく…
すごろくノート術を広めていこう照れ
 
夢を叶えることはもちろん。
悩みを抱えている人の『きっかけ』『気づき』
の助けになれるように。。。。
 
たくさんの方の
【自分らしく生きる】のサポートを
熱い想いを持って伝えていきます!!!

皆さんに届けていこうラブラブ
 
 
 
すごろくノート術WS
開催予定はこちらから確認できます。
 
 
 
 

 

パステル和(NAGOMI)アートとは♡

 パステリア書とは

 

 

その他…

各種講座、ワークショップなど

こちらから♡

 

 

お得なクーポン配信中LINE@