pastel & handmade  cocoa♡
パステルアートインストラクターの
瀧口智子です⑅◡̈*



2つの「かく」ということを
なぜか急に深掘りしてました…笑


書くことキラキラ描くことキラキラ


この2つの「かく」は…
とってもすごいパワーを持っていますキラキラ


時にはストレスにもなり…

時にはカウンセラーにも…
コーチにも…
ヒーリングにもなります照れキラキラ


マイナスにもプラスにも
動く力を持っています!!


どちらかというと私は
どちらの「かく」も味方につけるのが
得意なようです!!!!!!


今更な…笑


あまり、深く考えたことがなかったので…
ショボーンあせる


得意だからこそ…苦手な人に…
ストレスにならないような伝え方で
知ってもらいたいキラキラ
伝えたい!!と強く思えましたお願いキラキラ


楽になるのが難しいメンタルを
手軽に楽にできるコツを知っていますキラキラ



 書くことキラキラ
すごろくノート術(コーチング)




描くことキラキラ
パステルアート(ヒーリング)



「かく」ということで…
少しほっこりした気持ちが出来上がれば…

私の本望ですお願いラブラブ


cocoa♡の屋号の由来のように…ラブラブ


さて、さて…
私はそれに向け…
しっかり学んでいきますねキラキラ


ぜひ、みなさんにお届けできる日を
お楽しみくださいお願いハート


 

パステル和(NAGOMI)アートとは♡

 パステリア書とは

 

 

その他…

各種講座、ワークショップなど

こちらから♡



お得なクーポン配信中LINE@