pastel & handmade  cocoa♡
パステル和(NAGOMI)アート
インストラクターの瀧口智子です⑅◡̈*
 

前回お話しました…
私の伝えたい事!!

ほっこり


実は自分で作ることができるんです!!



たまたまほっこりなるんじゃなくて…
自らほっこりを手に入れられます!!


私がパステルを通して
伝えるほっこりとはまた違い…


自分で作る…ほっこり


それには少しコツがあります





まずは…

自分の好きな事を
知ることからです


嫌なことだらけで
人はほっこりは出来ません。。。


ただ…
嫌なことだってしなきゃいけないし、
全部逃れることなんかできません。。。


そんな嫌なことでも
ほっこりを少し入れてあげられれば
少し楽になれたりします


そのためのほっこりを
いつでも自分に作ってあげられるように…


自分と向き合い
自分の好きな事
自分が喜ぶ事を
知っておきましょう照れ


後は簡単

すぐにほっこり
作り出せちゃいます


という事は…
いつでもほっこり
いつでも穏やかな環境も
作れるってことですね!!!



いや〜
それはすごい


大抵の事はこれで
乗り越えてこれました


じゃぁ、どうやって???
ですよね???



だいぶ途中ですが…
続きはまた次回の配信に〜

お楽しみに♡


 

パステル和(NAGOMI)アートとは♡

 パステリア書とは

 

 

その他…

各種講座、ワークショップなど

こちらから♡



お得なクーポン配信中LINE@