pastel & handmade  cocoa♡
パステル和(NAGOMI)アート
インストラクターの瀧口智子です⑅◡̈*



今日はパステルアートとの
出逢いの話でもしてみようかなぁと
思います照れラブラブ


遡る事…数年前。。。

私にとって…
とっても辛い日を迎えました。。。


表には出さなかったけど。
だいぶ塞ぎ込んでいたんだと
思います。。。


そんなある日…
いつもはあまり見ない…
冊子をじっくり眺めていましたお願い


そんな中…

パステル和アート
指で描く
癒される
カラーセラピー


という文字が目に飛び込む
講座を発見しましたキョロキョロ


絵は好きで気になるけど…

一人で飛び込むとか…
そんな勇気はない!とか…
いつもは考えてしまうのですが。。。


私は申し込みをいつのまにか
していたのです!!!


とっさに本気で一期一会
感じたのでしょう

その辛さが生んだ…
私への切り開く道にも思えました✨


全く知らない人達。。。
私のお母さん世代が多く…
毎回ドキドキ…


でも…でも…
やっぱりパステルアートはとっても


楽しくて…
奥が深くて…
でも、簡単
更に…無心の時間…


虜になりました








あの時の勇気ある1歩が…
私を大きく変えました


インストラクターとして…
進む私を作り上げてくれたのです✨


あの時の私。
ありがとう😊


それ以来…
私はチャレンジが大好きです❤️

勇気がない…
誰かとじゃなきゃ…
なんて。。。
もったいない!!!


毎回ドキドキの…不安だらけ。。。


それでも…
とりあえず…飛び込んでみる!精神です爆笑アップ


それがパステルアートと私の出逢いであり…

私の大きな学びになった
出来事になりました✨



 

 

パステル和(NAGOMI)アートとは♡

 パステリア書とは

 

 

その他…

各種講座、ワークショップなど

こちらから♡



お得なクーポン配信中LINE@