future & heart   cocoa♡
 
パステルアート・すごろくノート
インストラクターの瀧口智子です⑅◡̈*
 
 
 
私には…大切にしている
3つの『いちごいちえ』があります!
 
 
一期一会
一期一絵
一語一絵
ですニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
なんだか…間違い探しのよう
 
 

 
一期一会
 
私達の出逢いの中で
無駄な出逢いは1つもありません。
必然と意味があって出逢っています✨
 
人だけでなく…
物やタイミングもそうです✨
 
私はそのたった1度しかない
その瞬間がとても好きですし…
とても大切にしたいと思っています✨
 
 
 
一期一絵
 
こちらはパステルアートを通して…
たった1度しか生み出せない…
そのアートとの出会いになります✨
 
同じ人が同じ様に描いても…
同じ作品が仕上がることは2度とありません。。。
 
なので…この作品の出来上がった瞬間。
その絵との出会いはたまりません
 
 
 
一語一絵
 
こちらもアートを通してですが…
ワークショップや講座中の
絵を描いている時の
その時しかない瞬間…
 
一つの言葉…
一つの絵…
 
この時にしかない会話も…
みんなでワイワイ開催している時も…
かけがえのないステキな時間です😊✨
 
 
 

 
思い描くだけで…
『いちごいちえ』は
特別で…
幸せな瞬間なんだと
 
そして、悩みを抱える方が・・・
勇気をもって訪ねてくれる。。。
 
 
あなたと出会えることが・・・
何より本当に幸せです。
 
 
 
これからも変わりなく…
3つの『いちごいちえ』を
大切に歩んでいきます照れラブラブ
 
 
 
 

パステル和(NAGOMI)アートとは???

と思った方はこちらから♡

 

 

すごろくノートとは???

と思った方はこちらから♡

 

 

その他…

各種講座、ワークショップなど

こちらから♡