こんにちは爆笑


5/3(月)前半のお話ニコ

前日まで雨や風の影響があって、
この日はお出掛け日和になりましたキラキラ

日帰り旅行に富士山の付近へ車

まずは富士芝桜ブーケ2

やっぱりこのピンクの景色は可愛いドキドキ



ココアを迎える少し前のGWに行ったときは空いていて、コロナ禍でも距離がとれるかなと思っていたら、結構混雑していましたあせる

比較的人がいない場所を見つけ、
ささっと写真を撮って進みました。




芝生はこのように色合い違って、芝桜の中でも数種類あるそうです。
赤に近いピンク、ピンク、薄いピンク、白と見かけましたニコニコ


白い芝桜でハートが描かれていますラブラブ


白い芝桜キラキラ


富士山を眺めながら、次に向かったのは…


大石公園にある、葡萄屋kofu ハナテラスcafe ニコ

お目当てはフルーツパフェおねがい

この時期はいちごいちごですビックリマーク


いちごたっぷりで美味しかったいちご幸せ〜ラブ

カスタードクリームがすごく美味しかった爆笑


パフェの1番上のいちごは皆足姫、それ以外はとちおとめですいちご


ココアもいちごを美味しそうに食べてました🐶トイプードル


大石公園でお散歩しっぽフリフリ

大石公園も葡萄屋cafeも混んでなく、ゆったり過ごせましたニコニコ

富士山と富士山をモチーフにしたものとお写真撮ってみるトイプードル






河口湖の空気感が伝わったらいいなニコ



後半へ続くパー
(ちびまる子ちゃんみたいな締め方だねあせる笑)