こんにちはウインク
5/1(土)のお話。

浜松市都田にある、「ブロートリーベン」にやってきましたキラキラ

ココアを可愛がってくれる友達と一緒におねがい

「なかなかワンちゃんが飼えない…
だから会ってみたい」と言ってくれて以来、
毎回ココアの行けるところに行きたいと言ってくれます爆笑


階段を上がるとワンちゃん連れOKのコンテナがありますニコニコ



コンテナの中は広く夏や冬はエアコンがついていて快適です♪



私のランチ↓
お店のメニューはひと通りいただいてますが、今回のビーフシチューもやっぱり美味しいラブ


ココアにはわんちゃん用ラスクをトイプードル


くんくんビックリマーク美味しそうビックリマーク


いただきま〜すビックリマーク美味しいビックリマーク


お店のお庭も可愛いニコニコ



5/2(日)は家具屋さん3カ所巡り。
そのうち、2カ所は特別ココアOKにしてもらいましたニコニコ
基本ワンコ連れOKとしているわけではないので、お店の名前は伏せておきます。
ありがたいですねおねがいキラキラ



我が家の芝生を野菜用の畑にしてみましたキラキラ
トマト、きゅうり、にら、パセリ、バジル、スイカとこれからが楽しみですラブ


では、またパー