こんにちはニコニコ
4/25(日)のお話キラキラ
この日は長藤を見に、二ヶ所回りましたトイプードルキラキラ
 
まずは1週間前に行った、熊野の長藤へニコニコ
この日は白い長藤が満開でしたおねがい

  
次に向かったのは、
藤枝市・蓮華寺池公園ウインク

すごく広くて、池が1周1,5kmだったので2周してきました。藤もあちこちにありましたキラキラ



私と2ショットしっぽフリフリ
オソロっぽいコーデでハート



カラフルな鯉のぼりとココアも泳いでる!?





 
テクテク歩いて


  
嬉しそう!






お店の出店があり、まずひと通り見て、2周目に買ってきました。

お店の前になると座り込むココアトイプードル



こちらを買いましたラブ

カステラをほんのひと口あげて、かなり喜んでましたハート
常温だと卵の味、冷やすと豆乳の味がするあっさりして美味しいカステラです。
桜餅は薄皮であっさりした餡子がすごく美味しかった。


帰りにズースクエアさんに寄ってきました。
ズースクエアさんは静岡県内にある、ホームセンターのような大型のペットショップですラブ


生体やペット用品や獣医さん、ドッグランまでありますビックリマーク
ペット用品はかなり種類が多いんですニコニコ

  
おやつを買ったり


 
こちらのローラアシュレイのワンピースを買ったり…。


夫は犬のイベントに参加したみたいだと喜んでました爆笑

では、またパー