こんにちはニコパー
お久しぶりですキラキラ

最近はYouTubeはじめようと、
不慣れでてこずっていましたアセアセ
また慣れてきたらお知らせさせてくださいニコニコ

さて、4/24(土)のお話ですしっぽフリフリ

今年に入ってから、土日に朝お散歩すると…

ココアは時々お買い物コースに行きたがりますキラキラ

少し距離はあるのですが、
まずはイオントイプードルキラキラ
イオンペットに自ら入りますしっぽフリフリ


リニューアルされたイオンペットは店頭にトイレと水飲み場がありましたしっぽフリフリ


店内でもお散歩よしっぽフリフリ


おやつおねだりして、買ってもらえたわトイプードルハート


イオンの敷地内を歩いて、


近くのペット用品店に行き、
歯磨きシートを買いましたウインク

こちらの写真が購入したものと
いただいたものです。


おやつを沢山いただいて嬉しいわしっぽフリフリハート

帰りにカーマによって、
造花を2輪購入して、


この日の朝のお散歩はおしまいニコニコ

このコースだと2時間ほど、
10,000歩くらい行くので、
私もいい運動になりました照れ

では、またパー