こんにちはニコニコ
4/19(火)トリミングへ行ってきました。

こちらのお洋服はInstagramからの応募で、当選し
メーカーさんに選んでいただいたお洋服ですハート

初めて当選したということもあって嬉しいラブ


メーカーさんは+(plus) Sarang 様です。https://plus-sarang.stores.jp/


今こちらのお洋服が30%オフでお得になってますニコニコ上にURLを載せたので興味ある方はご覧くださいキラキラ







私はココアと同系色のお洋服は合わないかなと思っていたのですが、似合ってましたよハート


麻のようなサラッとした素材が夏らしいですキラキラ


こちらのお洋服を着てお散歩しっぽフリフリ


チュールがふわっとして歩く姿が可愛いですしっぽフリフリ





せっかくなので、他の服でもモデルさんやってもらいましたトイプードル


たまにはかっこいいのも着るわしっぽフリフリハート



どうかしら?トイプードル

夫が選ぶと、ボーイッシュになることもあります照れ



せっかくトリミングに行ったので、

裸のココアもラブ





では、またねパー