こんばんはニコニコ
4/11(日)夕方は浜名湖ガーデンパークにネモフィラをもう一度見に行ってきました。


今まで見たことがないくらい混雑していて、お写真はほとんど撮れずアセアセ



4/15(木)お友達ワンちゃんのご自宅で

こちらに乗るのが好きなココアトイプードル

快く乗せていただき、ありがとうございますハート



お友達のダックスフンド ランくんですハート

お互い大好きで時々チュッってしますラブ



4/18(日)磐田市・熊野の長藤を見てきました。
見頃で綺麗ラブ
8時前に到着したのですが、結構人がいたので、数枚お写真撮って帰りました照れ



このあとは、先週行ったつつじ公園に行き,

佐鳴湖公園で開催された、「湖のマルシェ」にココアも行ってきました。

キッシュやガドーショコラ、コーヒー、


くずもちを買いましたラブ




どれも美味しかったけど、ガドーショコラが特にしっとりして美味しかったなハート


では、またねパー