こんばんはニコニコ
4/11(日)のお話です。

磐田市見付にある「つつじ公園」に行ってきました。



つつじ公園でもお祈りするところがあり、ココアの健康を願って、神様にお参りしてきました。


犬を祀った日本唯一の神社だそう。



つつじ公園は結構広く、満開でしたラブ



ピンクと赤のつつじが綺麗ハート




つつじにすっぽりトイプードル




チューリップやシラネも綺麗に咲いていましたチューリップ黄



あんよが可愛いしっぽフリフリ




嬉しそうなお顔ニコニコ



ピンクのつつじがぎっしりガーベラ



こちら、あんよシリーズその2爆笑



新緑が美しいビックリマーク



白のトイプードルちゃんに会えましたハート

普段、ワンちゃん苦手だそう。とても見えないですね照れ最初からクンクン仲良くできました音譜

ココアは結構そう言っていただけることが多く、飼い主としてはいろんなワンちゃんや人と交流できるので、とても嬉しいですニコニコ



次は同じ日の午後のお話から載せます。

またねパー