こんばんはニコニコ
4/5(月)〜10(土)までのお話です。

4/5(月)気になっていたお菓子やアイスをまとめて買ってみました。


真ん中のカルビーピザポテトは
北海道のココアちゃんパパさんのブログで教えてもらいましたキラキラ
美味しかったですグッありがとうございましたウインク

左は、テレビで紹介されていたカラムーチョ、たまに食べたくなる照れ

右は期間限定のハーゲンダッツキラキラ
アーモンドキャラメルクッキーと
抹茶チョコレートクッキーキラキラ

抹茶が濃厚、キャラメルが甘すぎず美味しいビックリマーク
両方ともクッキーがサクサクビックリマーク

今までのアイスに入ってるクッキーより食感がGOODグッ期間限定で、最近リピートしましたが、まだ販売されてるようですウインク

4/6(火)また浜名湖ガーデンパークへニコニコ





この時期限定のバラのアイス赤薔薇をいただきました。ココアにはコーンの部分をあげたよ。


八重桜が見頃でしたニコニコ



今年は春から手の日焼けもしないよう、買ってみました。ローラアシュレイの、UV手袋。


 
長い時間、散歩するので、日焼け止めを塗っても日焼けしてしまうし、UV手袋でさえ暑く感じてしまう時期になり、レースで接触冷感のタイプにしました。


少し前に友人と食べたお店のメニューを少し真似してみました。トマトと生ハムとチーズのサラダラブ美味しかった星


4/10(土)この日もココアと沢山歩くトイプードル


まだソメイヨシノの花が残ってる木もありました。鳥のさえずりを聞きながら歩く。


次は4/11(日)つつじのお話ですキラキラ
では、またね音譜