こんにちはウインク
4/3(土)浜名湖ガーデンパークでネモフィラを見てきましたブルーハート

ちょっと眩しそう…。


ネモフィラは近くで見ても、可愛いお花ですハート



ネモフィラ畑にいろんなカラーのお花も混じって虹色にキラキラ


一度、ネモフィラ畑の隙間に入ってお写真撮っていたら、


後で同じ場所をお散歩で通ると、
もう一度、同じ位置に入ってお座りして、
こうすればおやつくれるのよね?
ってトイプードル

えらいなぁハート


ネモフィラ以外のお花もカラフルで可愛かったハート



ガーデンパークには世界各国のコーナーがあって
こちらは中国です星


この日はステージでドックダンスをやっていて、
16歳のトイプードルが初めての出演で一生懸命頑張っている姿に感動しましたラブ

他のワンちゃんのシーンになりますが、こんな感じですキラキラ



夕方は浜松城公園へキラキラ


はじめましてのラブラドゥードルの子とモフモフハート(夫が)


ココアは外では焼きもちではないので、ラブ


ポテトと串焼きを食べて、さらにお花見気分を満喫ハート


ココアにもちょっとだけあげましたトイプードル

では、またね音譜