こんにちはニコニコ
4/2(金)のお話ですキラキラ

河津桜を見た市内の公園に久しぶりに行ってきました。

確かソメイヨシノの木もあったので、
どうかなと思いました。

ソメイヨシノは散って、ピンクの絨毯に、完全に新緑になった桜がとても綺麗でしたガーベラ

新緑がキラキラキラキラ




この後ろ姿もいい感じ爆笑ハート


誰もいない公園を自由に歩くココアトイプードル

こういうとき伸縮リードが大活躍ビックリマーク




ココア、走る💨
途中で私を待っていてくれたラブありがとうピンクハート



もうひとつすぐ近くの公園に行ってみたら、川に桜の花びらが溜まって、綺麗だったなニコニコ



この日の夜は浜松城公園へ。
浜松城公園内・芝生公園が一部ライトアップされています。
去年はコロナ禍でライトアップ中止でしたが、
今年は一部ライトアップされてました。



コロナの状況を表すライトだと思いますが、
ブルーに照らされていました。



これはブルーにライトアップされた、桜、レアですね。意外と綺麗照れ


では、またねビックリマーク