こんにちはニコニコ
3/31(水)のお話です。

河川敷でお花見散歩ガーベラ




桜吹雪の瞬間ビックリマーク



ゆったりお散歩できたね音譜


桜吹雪がとても綺麗でしたガーベラ




3月なのに、もうあちこちでツツジが咲いています。今年はいろんな花の開花が早いびっくりビックリマーク



この日は前からチャレンジしたかったトイプードル型が載ったケーキをお誕生日用に作りましたキラキラ

スポンジケーキを焼いて
水切りヨーグルト
イチゴ・ブルーベリーを使い、
トイプードル型は
安納芋にキャロブパウダーを混ぜてみましたルンルン

トイプードルの形は夫が作成星

3等分して家族でいただきました🤗

トイプードル型のお芋はへそ天のをココアに、
ふせしてるのを私がいただきましたトイプードル

こちらのケーキも大満足で目をまんまるくして
喜んでくれましたトイプードルピンクハートピンクハートピンクハート





別の日に余った安納芋で私もチャレンジ!!




あらビックリマーク美味しそうトイプードルピンクハート


3月のお話はこれでおしまい。
次からは4月のお話ですニコニコ