こんにちは爆笑
3/30(火)もお花見散歩を楽しみました。
午前中の部。

ココアも桜を眺めてるみたいトイプードル


たのしいートイプードルハート


桜が舞う中、お散歩たくさんできたね音譜


午後の部。お友達と都田公園で待ち合わせハート


ひと足先に到着し、お散歩していましたトイプードル



こちらも桜が満開ガーベラ

地面まで桜でピンク色ハート




お友達と合流爆笑

左からトイプードルのマックくん、ココア、グレートピレニーズのヨーゼフくん、フレンチブルドッグのくぅちゃんです。

みんなココアが大好きな子達ですハート


ココアの笑顔を見れば伝わるかな爆笑


またお馴染みのメンバーで桜見ながらお散歩できて嬉しいです音譜










都田公園の桜の様子ガーベラキラキラ




マックくんママからこんなに可愛いいちご大福をいただきましたニコニコハート

ありがとうございます星

美味しかったですキラキラ



この日はお花見散歩をたっぷり楽しみましたハート


またねウインク