こんにちはおねがい

3/14(日)
道の駅 花桃の里へ。
朝8時半に到着。
今のうちにささっとお写真をウインク


満開ビックリマーク見事でしたよラブ
河津桜より濃いピンクの世界ピンクハート




ココアも私も

お花見コーデを意識してみましたおねがい



夢の架け橋を渡ります。


くつろいだり、



走ったり。


また夢の架け橋を渡って。


串いもが出来上がる少し前のタイミングにこちらに到着。ココア、釘付け。



買いました爆笑帰りの車で味がついてない部分を嬉しそうに食べていました。


花桃まんじゅう。
中にもち米と白餡が入っていて美味しいラブ
長野の名物、赤飯まんじゅうに似てました。


ホワイトデーということで、
友人からいただきました。
とても美味しいあんドーナツ。
嬉しかったラブ


では、またねニコ音譜