こんにちは爆笑
3/7のお話です。
愛知県新城市長篠にて。
トンネル越しの河津桜を見に行ってきました。

今までお散歩していた河津桜は終わりがけですが、こちらは満開でしたガーベラ





暗いトンネルで撮影すると、ココアが真っ黒に写ってしまうのですが、ストロボをつけると、解決しました星ビックリマーク


トンネルの向こうは河津桜のトンネルが広がっていましたラブピンクの世界ピンクハート


次に大好きな天小屋さんへビックリマーク


ワンコテラスOKで、おそばがかなり美味しいお店です星ナイフとフォークニコニコココアには削り節をいただきましたトイプードル


お蕎麦の麺をちょっとあげたよ。
ココア、真剣ですトイプードルビックリマーク


この時期ならではの苺パフェをいちご
苺ムースがかかっていて美味しい音譜


イチゴも分けてあげましたトイプードルいちご


続く音譜