こんにちはニコニコ

またまたお散歩ネタになってしまいますあせる

この時期、ほぼ毎日、紅葉散歩・撮影が日課になっていましたニコニコ












「エコ・フェスタ」というイベントが開催されていました。
知り合いの方が主催されていて
声をかけました。
うっかりイベントというのを忘れ、手持ち金ほぼゼロできてしまった私を案内してくれて、
なんとこちらいただきましたおねがい

えっ!?いいんですか⁈とびっくり!
ありがとうございますハート

パンもしらすもみかんも美味しくいただきました。

浜松城公園で月に二日間エコ・フェスタやってるので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください音譜

私は何度もお買い物してますニコニコ


では、またねクローバー