こんにちはニコニコ
6/13のこと。
この日はココアおうち記念日トイプードル
4回目を迎えましたアップ
今年はおうち時間が長いけど、
ココアのお陰でたくさん癒しをもらったよトイプードル
うちに来てくれてありがとうドキドキ

まず天小屋さんへルンルン
わんこにはかつおぶしみたいなものをいただけますトイプードル
ちょっとだけお蕎麦の麺もあげました🐩
人のお昼ご飯も美味しくいただきましたウインク
テラス席で外の景色を見ながら気持ちよくランチキラキラ
女将さんお店の皆さん、美味しいランチをありがとうございましたドキドキ







近くで紫陽花を見てきましたキラキラ
雨が降る寸前、サクッとですが、見れてよかったウインク

夕ご飯はおうち記念日だから手作りメニュー!!
大好きなお肉いっぱい、トマトも入ってますアップ
手作りのケーキ。
メロンとブルーベリーのレアチーズケーキビックリマーク
かなり喜んでくれましたおねがいハート