こんにちはニコニコ
4/17のこと。
バラ園の続きです。

市内のいちご屋さん(むらちゃん農園さん)に行ってきましたウインク

普段はいちご狩りができるお店なんですが、
今年はコロナの影響で販売のみ。

いちごやスムージーを飲食できるスペースが今年からオープンビックリマーク

先にお伝えしておきますが、
室内は本来ワンコNGです。
(テラス席一つテーブルがありワンコOK)
いちごを買いに行くのはワンコOKです。

たまたまお客さんが誰もいなかったため、
特別にお邪魔しています。
SNSにひと言添えれば載せて良いですよ、
と許可をいただいています。

記録として載せますね照れ





こちらのいちごは、ルビープリンセス・シンデレラ
甘くて美味しいルビープリンセスという品種の中でも厳選された特別ないちごなんですいちご
しばらくはまってこの春は何度も通いましたいちご

ココアも美味しかったようですハート




帰りにパン屋さんへ
こちらのパンも美味しくて何度か通いましたキラキラ