続きですニコ

佐久間ダム到着アップ

最初に草笛を吹くおじさんに出会い、
ココアもリズムに合わせて歌う音譜

私もビックリ!!
また草笛のおじさんに会えたらいいな音譜




佐久間ダムの様子ダウン





帰りに
道端で桜を見つけて寄ってみました。









  
お昼ご飯はこちらの「ドラゴンママ」さんで。
テラスならココアも入れましたトイプードルキラキラ



写真の五平餅(小さく写ってます)は、夫が苦手な味噌をつけず、醤油をつけて焼いて食べました。

ドラゴンママさんのお向かいにある、公民館みたいなところで桜吹雪が見られました照れピンクハート

さっと通ってお写真は良いのがないのですが汗

この日はダム三つ巡る楽しいドライブになりました車!!