あちこちでライトアップされ、
夢のような世界赤薔薇
写真が上手になりたいなアセアセ









お腹が空いてきました。

露店でケバブを購入しようと並んだら、
時間かかりそうでやめようと思い、列から離れようとすると…、
ココアが座ったまま、離れないトイプードルアセアセ

いや〜、ココアに負けて並ぶことにしました汗

ほんの少しだけ分けてあげると、ブレブレですが、この笑顔ビックリマーク幸せいっぱいなお顔ですビックリマーク

本当にここのケバブは美味しかったウシシ

他にもフランクフルトもパリッとして、美味しい〜ニコニコ


まだフォトスポットがあって、





以前から見たかった我が家にとって、
初のプロジェクションマッピングが始まりますキラキラ

入口のところ




 噴水のところ



もっと長くいたかったのですが、
寒くなってきて帰りましたアセアセ

プロジェクションマッピング見たい方はしっかり防寒対策して行ってくださいウインク

わんわんラグーナは12/20(金)まで開催されています!!
興味ある方は行ってみてくださいラブラブ
おすすめですキラキラ

ではウインク