こんばんは

11/13のこと。

前日に続いて、友人とココアとお出掛け。

まずは袋井市にあちこちあるコスモスロードのメインのところへ。

かなり終わり頃だったけど、ギリギリ楽しめました。

お目目キラキラで背景のコスモス畑が、
私には少女漫画風に見えました


  

花を一輪入れて

  

ココアの方にずらして撮ってみた。


静岡県川根本町にある寸又峡へ。

エメラルドグリーンのダム湖に吊り橋があり、
夢の吊り橋と言われています。紅葉とのコラボが見られるかな?

到着してから、ルンルン気分のココア
この二日間のお出掛けで一番喜んでました!




この日は曇りエメラルドグリーンのダム湖と紅葉のコラボは見られませんでした

吊り橋はココアを抱っこして渡りました 

かなり急な階段を登り、私はココアの抱っこしているのもあって精一杯
もっと体力つけなくちゃ




  
綺麗だな



お昼ご飯は寸又峡で。


二日間、楽しかったね