気付いたらとってもとっても長いことブログを放置しておりましたガーン



そして今年初のブログが、、、



そう、モカの食糞についてですえーん



モカちゃんはスクスク育って8ヶ月になりましたが、食糞が治りません…。


ずっと見てられるわけでもないので、なかなか難しいですねえーん

食べようとした瞬間にダメと言えば、その場はやめてくれますが、何かしててウンチしたことに気づかないともう手遅れショボーン

こればかりは根気勝負でしょうかゲロー
治ったって方いましたら方法教えてください笑い泣き

{60CD7ECB-E52A-4CA8-A4F6-0A38A917D46D}

なんかママしゃん怖いでしゅ〜

{732A43BC-E239-4B0A-AE24-BFF8B4E88E53}

そういう時は寝たふりに限りますwww





…て、コラ笑い泣き

あ〜でも可愛い〜ラブ(←親バカです)

ココアさんはあちこちオシッコする子でしたが、食糞はなかったのよねぇ〜

それぞれで違うから子育ては大変ですね笑い泣き

だからこそ愛しくてたまらないのですがラブ




{D9F96382-1490-455D-93C2-B909F20B4682}

ココアさんも元気です♪


今年は去年よりもっと犬服作りできたらいいなぁと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します!