体力が かなり低下していたので
ジムで 励んでいる
なんだか3年前の肉の付き方と違うぞと
しかも 検査検査のせいか 便の調子が悪い
ポリープもなないのに 便秘になるし 痔ぽいし
ビオフェルミン飲んでも イマイチ
色んなところが 弱っている 、、、
あと2か月ぐらいしか ジムに励めない
就活しないと 働かないと 生きていけないのよ
そこそこ 頑張れ わたし
体力が かなり低下していたので
ジムで 励んでいる
なんだか3年前の肉の付き方と違うぞと
しかも 検査検査のせいか 便の調子が悪い
ポリープもなないのに 便秘になるし 痔ぽいし
ビオフェルミン飲んでも イマイチ
色んなところが 弱っている 、、、
あと2か月ぐらいしか ジムに励めない
就活しないと 働かないと 生きていけないのよ
そこそこ 頑張れ わたし
身体を鍛えて基礎体力をつける
ボディメイクして いい感じになったら
スキューバーダイビング始めて見る
あっ その前に再就職もしないといけない(笑)
海外旅行もしたいわ
ヨーロッパのビーチを歩きたい
まだ やりたいこと多いので
がんばれ わたし
色々癌の再発やら
大腸ポリープの検査やら
ありましたが 完治じゃないけど
取りあえず2年間は検査なし
やっと目途がたった
これからは 自分為だけのことを考えよう
今まで 会社や親や 妹たち あと友達といってた人たち
世間体などに 気遣い生きてきたけど
まあ 親はとうに亡くなっているし
妹たちといっても もうアラフィスだ
友人はほんまものが数名残った
世間体と言える肩書もない
うん やっと 出来るよ自分のためだけの生き方
大腸がんが 再発
まあ オペでなく削除なので 内視鏡にて処置
体質なんで 仕方ない 他の箇所に出来てないので いいとしている
再発のときの 身体の変調は
眠い 貧血が出る 足がむくむし痛くなる
仕事しているので困るわ
この世で 嫌いな人種は嘘つき・タカリ・依存症
そのため無職に成ったり 親に依存したり ろくでもない
自分の足でチャンと立つために 人は生かされていると思っている
助け合いは必要だが フィフティフィフティの立場よ
甘えて タカっても それは自立といえない
わたしは 15年前から天涯孤独なので 頼らないし
なんとかしてきた側なので 強く出来ているが
弱いから 嘘ついたり たかったり 依存していいのとは違う
まあ このことを嫉妬と言うんだったら それは人それぞれの思考
宝くじ はずれました
残念無念w
しかたないわ 夢を買ったもの 目を覚ませば現実w
今年 仕事も頑張るっと思ったけど
また 無職になりそう
あーーーーーーあ
会社の意向だから仕方がないわ
でも 社長 先を紹介してくれる
ばばあ雇ってくれるところあるかしら
なんとか 働かないと 野タレ死ぬわ
やはり大腸の調子が悪い
直腸も 調子が悪い
痔ならいいけど 検査 本当にいかねばかな
太っているけど 指とか痩せたのよね
なんか部分的に痩せるっていうか やつれている
まっ 病気なら運命