公務員からワクワクする毎日を継続中。今年度退職→起業を目指して行動中♪ 

自己紹介はこちら インスタはこちら



昨日の仕事の帰りに
疲れたな〜。
と思っていたのですが

気分を変えたいなと思い

理想の働き方が叶ったら
何が欲しいかな乙女のトキメキ

と考えましたおねがい


すぐに思いつき…♪


自分用のパソコンが欲しいな♡
持ち運びしやすくて
好みのデザインの^^


考えていたら楽しくなってきました照れ


この間パソコンをリュックに入れて
スタバに行ったのですが…重くて…
登山家の気分でしたアセアセ

持ち運びしやすいパソコンに憧れています♪


それと今のパソコンは家族が購入したもの
でちょっと気を遣ってしまうので…
自分用が欲しいなおねがい


そして自分好みのパソコンがいいな♡



こんなことを考えていたら
ワクワクな気持ちが出てきました乙女のトキメキ
















PVアクセスランキング にほんブログ村