公務員からワクワクする毎日を継続中。今年度退職→起業を目指して行動中♪ 

自己紹介はこちら インスタはこちら


今日は子ども会のため
長女と2人でお出かけニコニコ

ミニオンの映画を観てきました♪

あまり映画が好きではない娘も
お友達が一緒だったので
嬉しそうな表情で
楽しく観ていました^^

久しぶりの映画で
私も気分転換になりました乙女のトキメキ


その後は
少しお買い物♪
子どもたちのものを買って…

気分が上がるボールペンが欲しいな乙女のトキメキ
と思っていたので文房具屋さんへ



ペンを購入♡

(ペンケースは大好きな作家さんのハンドメイド)


早速、手帳に予定を書き込みました!
やっぱり新しい文房具は
気分が上がりますね♪

また理想の働き方に向けて
やる気がでてきましたおねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村