HAPPeace♪

HAPPeace♪

(*˘︶˘*).。.:*♡我が家のかわゆいチワワン

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
良い関係になれたと思っていたcocoa家とらむねくん。
 
実はここ2~3日の間で、ちょっと困ったことになっておりますらむねと一緒♪-emojiF_01_076.gif
 
…威嚇するんです、らむねらむねと一緒♪-emojiF_07_301.gif
ケージに手を入れようもんなら威嚇して、つつきにきます。らむねと一緒♪-20110416122916.jpg
たぶん、私が悪いのだと思います。
 
可愛い姿見たさと、らむねが喜ぶから、とオモチャをケージにたくさん与え、しかも、放鳥時にもらむねの居心地の良い楽しい場所を作ってしまった為、人にはつかず、一人遊びが上手になってしまったみたい。
 
 
挿し餌から育てたわけではないから、信頼関係も薄いのかも。
しっかり信頼関係が築かれ、しっかり手乗りになってから、オモチャを与えれば良かった。
 
餌箱をばらまいたりしていたので、退屈なのかな、と思ったのと、私が仕事で半日お留守番になるので寂しくないように、と思ってしたことでしたが、今はすごく後悔らむねと一緒♪-fukidashi02_ochikomu.gif
 
今はケージのオモチャを外し、部屋の縄張り的な場所も撤去。
手乗り崩れのことを調べ、関係修復に努めます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス