2024年 6月 10日(月)


今日の気分は?


ちょっとブログ更新が遅くなりましたが

今日は4週間毎の外来診察日です💊💉


血液検査と尿検査があるから14時までに病院へ到着して検査を終えなくては…

家を13時30分に出発車

余裕で検査を終えましたニヤリ


診察は15時の予約なので

院内で軽く昼食コーヒー


検査結果は特に問題なしですが

レブラミドの副作用で好中球が減少と移植時から血小板が少ないのは相変わらず…ショボーン


次回診察の8月、骨髄細胞採取検査が決まりました💉


診察後にランマークの皮下注射を行い、

会計を済ませて

薬をもらって帰路へ車


ちょっと寄り道でファーストフードコーヒーハンバーガーを購入爆笑



今日うれしかったこと


3年前にお隣さんから頂き植えた紫陽花が始めて咲きました💮