そー言えば 今朝目覚めたら ほおづきが 一個 粉々に散乱してたおい

中の種が見当たらなかったので どおやら食べちゃったと思われる

大丈夫かしらチワワ あはは・・・ 
 
本日の我が社は 北海道の余韻満載sei



ノルマ達成のご褒美旅行に行った方々のお土産満載やった~



ワシらはお留守番だったけど お土産で便乗満喫させて頂きましたおんぷ
 
さて、2夜目の今夜はぁぁぁ右

ハイ、いつものこちら~拍手♪パチパチ

懐かしいのう じーんじーん

インゲン天 と ちくわ天 & お蕎麦  あげ あげ あげ
つゆは薬味満載+煮きりみりんで甘いのですスキップ


お盆のお供え物で 決まってる?のは そうめんらしいのだけど 

我が家は 断然お蕎麦だねひらめき

終盤の常連メニューでしたねぇキラキラ
 
この後 ハピちゃんは そばをつまみ食いびっくりビリー

全くもう!

奥に置くした 
蕎麦が減ってるの分かるかしら~アハハハハハハハハハ....
天ぷらじゃなくて良かったけどもー・・・

そおして未だ 夢見れずブルー(石蹴