何だか興奮して眠れなかった昨夜からの 慌しい本日あせ

いつもの整体を午前中に予約してたから その前にお参り~ダッシュ

タッチして帰ってきた感じだけども

どなたからかの鉢植えが置いてあったうーん

お花は枯れてしまってたけど これはこのまま置いとけば良いのかしらあはは・・・

IMG00011-1.jpg


 また後でねんじゃと  早々に退散し 整体へ走る

今日はわんこ 一匹も居なくて寂しかったけど 先生とわんこの話で盛り上がったチワワ

おまけの新技で あごを細くしてもらったという自己満足えへへ

大量に買い物して買ってしまった棒人間  正味9ヶ月ぶりの お料理タイムわーい わーい

といっても ひじき煮と 大根の煮物と ほうれん草の胡麻和えだけだけど 

おままごとお膳に乗せるものが 精進料理なんだってーぴかっ!

とりあえず初日は それっぽい かつ 好きだったものを作れたから祝

話し変わるけど、先日携帯を壊してしまい落ち込む

機種変更をしたら、ハピnetの設定パスワードが解らなくなっちゃって落ち込む♥akn♥
 
問い合わせたら 初期化が必要だとの事で

本日 業者さんが訪れた

引っ越したての設定の時は ビビッて遠巻きに見守ってたハピちゃんもチワワ

今ではお客さん大好物で 誰にでもしつこく絡んでくから 久々ゲージに閉じ込めたあはは・・・

でも、ちゃんと「ハウス」の支持で入ったよえらい

まぁ そんな訳で、無事 ハピnetも復活拍手♪パチパチ 
 
それから 夕方には 迎え火イベントに ばーちゃんの友達のおばちゃんが訪れた
IMG00012.jpg 

燃やした火を ろうそくでそのまま仏壇へ運んで ちょうちん付けて

無事帰宅してくれたかなーいえ

IMG00020.jpg

飾り付けやら お供えやら いろいろ決まりやいわれがあるようだけど

とにかく華やかでいいね お盆ってキラキラ キラキラ キラキラ

IMG00022.jpg 


おばさんは いつもの通り 「あんたよくやってるよ えらいよ~」って連発してったけど 
 
ワシ的には また 母親さんの為に出来る事があったなんてキラーン

夢のような話なんですございます ♥akn♥

今ここに ご一行が馬で帰ってきてオランウータン ゴロゴロしてると思うと うけるsei

ハピちゃんも ちゃんと挨拶できたかしらドキドキ 

何だか今日は 仏壇の前に座って寝てた 初めて見たけどなんで

この4日間は お盆イベントを 満喫だなぁ~クラッカー右から クラッカー右から