服を着た~した



六針の縫い目もすっぽり隠れたし
第一、見る限り舐めてないみたい

むしろもっと下部の、毛を剃られた部分が生えてきて、そこが気になるっぽく、舐めてます汗

そう言えば、犬の鳴き声クレーム問題は未だ解決してません♥akn♥

鳴き出すと、隣の上に住む人が、床を蹴り出すようになった♥akn♥

と、言うことは、我が家ではないと理解して頂いてるのかしらはてなマーク

我が家からしたら、隣のワンコより、その音の方がうるさいのですけどヤレヤレ・・・

ジリジリ悪化する状況なので、一応管理会社に連絡入れてみた~

したら、何も進展してなかった落ち込む♥akn♥

とりあえず一から説明して、再度経過を報告して頂けるようお願いしたけど…

前のアパートの管理会社もひどかったけど、ここはもっとひどいな~・・・汗

隣のワンコじゃないもっとちっこいワンコも見かけたし
みんな堂々と内緒で飼いすぎおい

まーひとんちはひとんちだね
我が家は堂々としてられると言うことでキメ

ところで、もう月末かぁ
母親さんと離ればなれになってから、もう8ヶ月かぁ~
早いもんだね

今夜は何買ってこうかな~ハート



Android携帯からの投稿