すくすく大きくなってる我が家のハッピーさんチワワ

先月狂犬病ワクチンの時 体重1.85キロ その一ヶ月前 1.3キロ

一ヶ月で550グラム増加体重測定

いいのかな 増えすぎ???

ご飯もついつい 野菜やら野菜 ささみやらひよこ おやつやらドーナツ

カリカリご飯だけでは 物足りないんじゃないかと

過保護になってるーあせ

カリカリだけで 十分らしいんだけどさ~・・・汗 

そうそう 先日 パピートレーニングを 始めてみたびっくりつる

我が家に通って来てくれるのいえ

第一回のお試しトレーニングの時 先生の

「チワワちゃんでこの性格は結構当たりですね~クラッカー右から

で 舞い上がって 継続決定sei

こんなに人懐っこく 何でも興味津々なチワワは 珍しいらしいほんとにはてな

だがしかし ドックトレーニングとは すなわち 飼い主さんトレーニングだったひらめき

ハピちゃんが 正しく動けるように 導く術を レクチャーされるsao☆

「お仕事だって 出来る先輩に教わると 覚えが早いでしょ?
この子はまだ 右も左も分からない新人と一緒だから
先輩が上手に導いてあげないと」 だって・・・

まぁ 確かにぴかっ!

2回目予定だった本日は 雨がすごかったから キャンセルしたー

先生にしたら 仕事なんで と 言うかもしれないが

あんな大雨の中 はるばる来ていただくのは なんか悪くて・・・汗

そんな雨の中 お散歩も行けないわけでした
20120503_232124.jpg 
行きたいのかなジー

そう言えば 引っ張りっこしてたら 乳歯が抜けた祝

DSC_0622.JPG 

ちょっと 血が出たけど 平気みたいドキドキ

最終的に全部抜け替わるらしいぴかっ!

記念にとっとこあげ

20120503_232031.jpg 
カワユス