本日は まつげまつげ

帰りは歩いて頂く前提で

我が家からは20分ほどの距離を 抱っこして行ったよ

往復はさすがにまだ歩けないからね

ホントはキラキラ号自転車キラキラ☆ で行きたかったけどね

キラキラ号自転車キラキラ☆あると びびって一緒に歩いてくれないんだよね

さり気に同伴2回目だけど 前回よりもなれた感じで サロンを徘徊後 

心地よい場所を見つけたらしく

施術中は おとなしく待機してたよジー
20120426_081109.jpg

まつげちゃんとも 慣れてきたsei

しかし ネイルもまつげも 同伴OKありがたいわぁ~チワワ

そうないよね挨拶

今の所 ハピちゃんは 人好きで 人懐っこい所は 安心だわ手

人見知りで ガルガル言っちゃうと 連れ回してもお詫びばかりだもんねしーん

予告どおり 帰り道は お散歩ダッシュ

まだ サクラあったよ~おんぷ 何とか桜おい
DSC_0617.JPG 

新しい胴輪にも 慣れた様子手
20120426_081136.jpg 

お一人様ひらめき

20120426_081200.jpg 

途中で結局持ち帰りましたいえ

今日から1週間位 31%OFFだってーアゲ4