本日は 恒例ネイル~スキップダッシュ

前々からの予告通り 同伴♥akn♥

ネイルメンテ中は お店の片隅に 繋いでおいたんだけどー 

ストーカーのようにこっち見て クンクン言ってた汗

そう言えば ハッピーは まだ ワン ってほえた事ない・・・

昨日先生に聞いたら 

「もう吼えてもおかしくない時期だけどね~ クンクン言えるなら話せない訳ではないから そのうち吼えるでしょうブタ 

との事でしたうーん ぶっちゃけ ワンって言わなくても、静かでいいかもあはは・・・

出来上がったネイルも サロンでのハピちゃんも撮り忘れたーイジイジ

と思ったら アップされてたした
http://ameblo.jp/si-na--si-na/image-11227504494-11925011573.html

本日も綺麗にして頂き感謝です挨拶キラキラ

サロンのハピさんした

http://ameblo.jp/si-na--si-na/image-11227513313-11925029528.html

目つき悪いね アハハハハハハハハハ....

相変わらず上手に取れないから 持ち上げて撮影もえ

その後は 念願の井の頭公園の お散歩わーいわーい

平日なのに人が多くて びっくりびっくりビリー

人ごみの中も 割とたったか歩けるようになったねチワワアゲ3

シーナさんと 公園内のカフェで ランチのつもりが 5時だったーお酒大好き棒人間

長々とお付き合い頂いちゃってありがとうございましたUP

ハピちゃん帰って撃沈おねんね&お月様~!  昼間からずっと連れ回してたからねー♥akn♥

遊んでくれなくてつまんないかも~ブルー(石蹴