今週のお休みは両日とも お犬様と過ごしました~チワワ

昨日は 延ばしに延ばしてた狂犬病ワクチンを打ちに行ったけど まさかのした
20120420_002119.jpg 

目の前にあるトリミング屋さんで 耳掃除 爪きり 肛門しぼりだけしてもらいましたアハハハハハハハハハ....

実際何度か家で試みたんだけど どうにも上手く出来ないんだよね亜友未

お願いしてみて思ったけど やっぱり プロに頼むのが間違いないねaya

恐る恐るやってた耳掃除は 実はうわべだけで かなり溜まっており痒かったろうにとの事・・・汗

まだそんなに伸びてないと思ってた爪は 想像以上に短くなってたし・・・汗

絞っても溜まってないジャンと思ってた う○こさんは やはり溜まっていた模様・・・汗

あー 分からなかったとは言え 可哀想な時間を過ごさせちゃったな泣きキティ

お世話になった トリミング屋さんだけど 病院ではないので

仕方なしに 第二候補のクリニックへ走る

と言うより、元々 購入したペットショップにくっついてるクリニックより病院

地元で評判のクリニックに 切り替えるつもりだったから

結果丁度良かったかもあげ

人気だけあって かなり待つジー

ので 待ち時間を利用して散歩したのだけどぴかっ!

途中何かのスイッチが入り 硬直しーん
20120420_002143.jpg 
 
以降歩くことはありませんでした♥akn♥

院に戻ってしばらく待つと 先生に呼ばれたードキドキ

日ごろ気になってることで質問攻めにした後

注射をして 蚤、ダニの薬と フェラリアの薬を処方して頂き

病院を後にしました

耳掃除や爪きり 肛門絞りなどもやってくれるらしいので

来月の通院からは トリミング屋さんも 病院に切り替えますmf*

緊張から疲労で よく寝てました 

大切な相棒さんオランウータン