一個目

ちょー久々に 漢方もらいに行った

体質改善にはもってこいなんですびっくりつる

気持ちの問題かね

どっちでもいいや 健やかに過ごせるならひらめき

出戻りで 約一年ぶり~びっくりビリー

先生も まじめ先生を卒業し ラフな先生に指名変え 

とうとうもらったー 万能薬 ごれいさんキラキラ☆

飲む前に 2包み飲むと ウコンに勝るパワーを発揮するらしい

やったね!

そんで 久しぶり2個目
__.JPG 

ハイ いつものタイ飯~

こちらは 1年以上ぶり

相変わらず うまうまでした

2次会は我が家いえ

ワシ酔いどれの為 撮影なしお酒大好き棒人間

家主が 一番に落ちたと言うおい

明け方目覚めたら Mチャンの上で 眠るハピちゃんワラ

こっそり呼び寄せ 引き離したー笑

女子会の中でも しっかり女子として参加してたよねーsei

翌日ランチは ハピちゃんお留守番で 近くのイタリアンsei

DSC_0582.JPG 

写真は前菜のみ

後は まったり だらだらランチだったもんだから~

DSC_0583.JPG 

レストランのお庭

かなり昔からあるお店だけど

住宅街のこの立地で どうやって経営が成り立ってるのか謎なんで

まー 大きなお世話だけどねあはは・・・

お客さんに興奮しっぱなしだった ハッピーさん♥akn♥

撃沈おねんね&お月様~!

DSC_0584.JPG

 

お洋服 かわいいね~カワユス

楽しかったお休み

あっという間に 終わった~イジイジ

DSC_0587.JPG 

ところで 書き終わったけど この状況・・・汗

腕の上で寝ちゃったよ♥akn♥
 
とりあえず 腕このまま 一服だなアハハハハハハハハハ....